« 発明研究会ニュースの準備 | トップページ | 北海道で獣医師向けセミナー開催のおしらせ »

強風、雨、大丈夫?エコーの原稿

みんな大丈夫でしたか?うちは皆さん午前にバンバン来て、午後はゆったり?日頃できないカルテの整理やら、発明研究会へのお誘いなど、こなしているうちに、あっという間に就業時間。
お嫁さんの産後のガードルと、カナダはまだまだ寒いので末っ子に腹巻を、日本橋高島屋でゲット。そのあと、東西線で荻窪に片ずけに。強風で電車遅れているそうだけど、うちが出かけるには、チャンス日。
荻窪のアトリエの匂いや本の中にいると、祖父や父の歩いた道が見えて、ちょっと楽しいひととき。だから、、、、効率の良いかたずけはできないのです。。。
祖父は、本当に絵が好きで、絵しか描いてなくって、父は活字と温泉三昧で、もうこの世にいないけど、ちょっとDNA私に残っているかな。活字中毒だし、絵もね、今度超音波検索のアイデアの原稿を頼まれたんだけど、エコーのイラスト描きたくなっちゃってるし。会社名を入れようか、迷っていたら、その会社に紙面広告の依頼をするそうで、営業本部長になれるかも?
イラスト、ほかにどんなの描こうかなあ 。。。電車は動く書斎で、ラフを起こしています。

|

« 発明研究会ニュースの準備 | トップページ | 北海道で獣医師向けセミナー開催のおしらせ »

コメント

おかあさんならではの優しい心遣いですね。私は大腸カメラで冷汗をかきました。痛みどめを打ったのですがもう懲り懲りです。今日べすは予防注射、痛がるかな?

投稿: 梅 | 2015年4月21日 (火) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61469315

この記事へのトラックバック一覧です: 強風、雨、大丈夫?エコーの原稿:

« 発明研究会ニュースの準備 | トップページ | 北海道で獣医師向けセミナー開催のおしらせ »