« 春の土曜日でした | トップページ | 菜種梅雨、夏の休診日 »

うさぎ 撮影、個展無事終了




うさぎと暮らす、という雑誌から、抱っこのコツ、爪切りのポイント、そのほかの悩み相談の取材が来ました。看護師の長女が、張り切って登場?楽しいページになるといいな。
人と動物の橋渡し、シミド主催の、大橋城展、患者さん、獣医さん、看護師さん、幼稚園の幼馴染のナナちゃん、日赤産院に一緒にいたのに遅生まれになったスミちゃん、親戚、みんなの交流の場になりました。本日無事終了。
デッサン力がある、ブルーとグリーンがきれい、迫力が伝わってくる・元気をもらった、落ち着いていて飽きない、など、アトリエに眠っていたら、こんなに話しかけてもらえなかったので、みんなのおかげでよかったです。
看護師のゆきちゃんが、きっとご飯食べる時間がないだろうからと、ポンパドールのパンを持ってきてくれました。本当に食べる時間なかったので、大助かりしました。
夜は、この後、絵が行くスギちゃんのお家にご挨拶に。
それにしても、電車の事故で、結構みなさん巻き込まれていました。。。

|

« 春の土曜日でした | トップページ | 菜種梅雨、夏の休診日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61408737

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ 撮影、個展無事終了:

« 春の土曜日でした | トップページ | 菜種梅雨、夏の休診日 »