« 市橋さんの絵の展覧会 | トップページ | お地蔵亭、杉ちゃん、ありがとう »

まごラブってしってる?

お嫁さんが、毎日撮っている写真や画像が、みんなに送られてくるシステム。みんなで、あっという間に共有できるので、おもしろいです。ペットラブもあるのかな?
動画なんて見てると、確実に大きくなっています。始めの頃は、TAKUMAにそっくりだったけど、少しずつ、お嫁さんにも似てきています。女の子っぽくなってきています。
これなら、海外でもできるのかな?

|

« 市橋さんの絵の展覧会 | トップページ | お地蔵亭、杉ちゃん、ありがとう »

コメント

女の子ですか!私は子も孫も男なのでうらやましい?です。男の児の付き合いは体力がいります。

投稿: 梅 | 2015年4月26日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61488173

この記事へのトラックバック一覧です: まごラブってしってる?:

« 市橋さんの絵の展覧会 | トップページ | お地蔵亭、杉ちゃん、ありがとう »