« 初孫が生まれました | トップページ | ジジばば禁止令発令 »

日大同窓会の反省会

10 月から、少しずつ集まって、準備して、無事に終わった同窓会の反省会。女の子、と言ってももうおばさんだけど、男子に比べると女子はみんな結構変わっていないのです!「女子がいないと、僕らはなんもできません!」と最後に代表幹事の中西くんに言わせちゃった女子力。学生時代から、20%しかいなかったのに、女子は元気だったけどね?
次回は広島リーガロイヤルホテル。女子少なめの地域だから、応援に行かなくっちゃ!英二くん、いつもきてくれたしね。
この6ヶ月に、同級生が3人亡くなって、寂しいなあって。これからみんなでゆっくり会えるのにね。いろんな段取りやきっかけを作ってくれた阪田くん、ありがとね。
反省は、二次会の食事の量かな?少なめに、って言っといたけど、若者向けかな。今度は具体的に少なめの量を話しておこう!

|

« 初孫が生まれました | トップページ | ジジばば禁止令発令 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61383846

この記事へのトラックバック一覧です: 日大同窓会の反省会:

« 初孫が生まれました | トップページ | ジジばば禁止令発令 »