« 荻窪に星之珈琲を発見 | トップページ | 寒の戻り、うさぎ注意報 »

関内、シミド主催の展覧会

鳥や猫の患者さん、ベテランVTさん、友達の獣医さん、その家族、長野のサッカーパパ、異業種交流会の仲間、QOL研究会の友達、中学、高校の同級生、歯医者さん、そのビルで絵を習っている人たち、、、みなさまありがとう。名簿を見たら、いろんな人が来てくれていました。
日曜日までやっているので、どうぞ、よろしくね。
そのあとは、サクセスクラブ。鳥の患者さんが、パネラーで、サラリーマンのコミュニケーション術と老後の設計を、わかりやすく話してくれました。
男性は、定年までに、カルチャー度をアップしておかないと、奥様が数段上で、相手にしてもらえないそうです。せっかくこれから温泉、海外、ディナーにいこう、と誘っても、「あなたとじゃつまんないから、子供や友達やサークル仲間と行きたいわ」ってことになるそうです。ね、どきっとする話でしょ?

|

« 荻窪に星之珈琲を発見 | トップページ | 寒の戻り、うさぎ注意報 »

コメント

私の姉も伺わせていただきました~。

投稿: お地蔵亭 | 2015年4月10日 (金) 01時37分

明日行くつもり・・です。沢山の方が来てお父上も喜んでおられるでしょう。親孝行しましたね。

投稿: 梅 | 2015年4月10日 (金) 21時41分

梅ちゃん、ありがとう。おじいちゃんの絵なの。アルバム、画集も、おいてあるので見てね。

投稿: 藍弥生 | 2015年4月10日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61414027

この記事へのトラックバック一覧です: 関内、シミド主催の展覧会:

« 荻窪に星之珈琲を発見 | トップページ | 寒の戻り、うさぎ注意報 »