« 発明研究会の監査で三郷へ | トップページ | 初孫が生まれました »

ビックサイトでインターペット

お台場のビックサイトで、日本一のペットのイベント、インターペットが始まりました。
私は、4月5日の朝10時半から12時まで、ペットなんでも相談、兵藤先生とコンビでやります。
みんな誘ってきてね。
楽しい催し物や出展がいっぱいで、賑やかです。サンプルフードもくれるから、ちょっとお得です?
ソフトバンクのカイ君もくるとか?
お役立ちの質問コーナーなので、来てね。もちろん、どんな質問でもOKです。犬、猫、ウサギ、ハムスター、鳥、リス、フェレット、みんなの好きな動物の質問してね。

|

« 発明研究会の監査で三郷へ | トップページ | 初孫が生まれました »

コメント

兵頭先生とご一緒ですか!先日べすを救ってくれた病院です。と言っても、先生はチラット・・顔を見ただけ。忙しそうでした。名コンビで頑張って!

投稿: 梅 | 2015年4月 4日 (土) 06時36分

お疲れ様です。お地蔵=杉崎です。
お地蔵亭ファンタスティック映画祭の準備と開催期間中の為、伺えません。
申し訳ありません。

投稿: お地蔵亭 | 2015年4月 4日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61384279

この記事へのトラックバック一覧です: ビックサイトでインターペット:

« 発明研究会の監査で三郷へ | トップページ | 初孫が生まれました »