« 大橋 城 私のおじいさんの展覧会 没後30年 | トップページ | 内科アカデミー資料発送終了 »

銀座のかわべ美術はここです





清水動物病院主催の大橋城個展、地図を載せて、というリクエストにお答えして、アップしました。
五行歌の友達が、福島の人に声をかけてくれたり、日本画家で猫を飼っている患者さんが、あっちこっちに郵便で知らせてくれたり、みんなの暖かさに感謝、深謝の毎日です。
無理しないで見に行ってね。これに行けなくても、4月6日から12日まで、横浜の関内にある、「楽」という画廊でも、大きな絵を含めて、たくさんの油絵を並べます。こっちも、清水動物病院主催です。荻窪の家に3年住んでいてカナダに嫁いだ末っ子が、おじいちゃんの絵、みんなに見せようよ、って企画していた夢が、うちの患者さんや犬大好きな画廊の方や祖父の絵を気に入ってくださっているペット関連企業の方のリクエストで実現して、嬉しく思います。

|

« 大橋 城 私のおじいさんの展覧会 没後30年 | トップページ | 内科アカデミー資料発送終了 »

コメント

藍ちゃん ありがとう!お葉書届きました。
12日に銀座で高校の同窓会幹事会があるので 帰りに見せていただきます。

投稿: ふくろう | 2015年3月 4日 (水) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61224210

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座のかわべ美術はここです:

« 大橋 城 私のおじいさんの展覧会 没後30年 | トップページ | 内科アカデミー資料発送終了 »