« 日大同窓会いよいよ当日 | トップページ | 聘珍楼で会合、松屋チャリティ美術展 »

みんなで青春

大学の先生の話を聞いたり、学内の設備にうっとりしたり、スエヒロのお肉を食べたり、二次会のワタミも、後輩の学生さんがバイトしていたりで、かなりに時間を使わせていただき、みんな喜んでくれました。昔から、特待生でなんでもよくできるkさんが、しっかり楽しくバッチリ進行してくれたので、54名で昔の学びやという阪田くんの設定企画段取りもよくて、まとまった会になりました。
病理の話から、臨床の悩みから、年金相談まで、ワタミの子は就職相談もできそうなくらい?和やかな会でした。
さて、3年後は、多分広島あたりでやってもらえそうな雰囲気で、お開き。これなかった人誘って、またみんなで集まろうね。
来れないのに寄付してくれた、四国のK君、間違って10倍振り込んだS君、2次会からきてくれて人もいて、話していると、当時の面影が出てきて、青春ってもろそうで強いもの?っておもいました。
みんなに元気もらって、さ、明日からまた頑張ろうっと!

|

« 日大同窓会いよいよ当日 | トップページ | 聘珍楼で会合、松屋チャリティ美術展 »

コメント

大成功ですね。私も5月に大学の仲間とつどう予定です。男性が圧倒的に多い学部なので・・70代になると体調不良が多いです。

投稿: 梅 | 2015年3月 8日 (日) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61247063

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで青春:

« 日大同窓会いよいよ当日 | トップページ | 聘珍楼で会合、松屋チャリティ美術展 »