« お誕生日、うさぎ塾 | トップページ | 4月23日うさぎ塾、病院に連れて行くとき »

麻酔外科学会に演題提出

新しい麻酔薬のことで、先日はウサギでエキゾも学会に出したので、今度は、犬と猫を入れて、発表します。締め切りまでに、頑張って出さなくっちゃ!で、今日、完成して出しました。ちょっと、すっきり?世の中のお役立ちにできたらいいな。
還暦記念日の25日が予定日だった初孫は、のんびり屋さんらしく?それならいっそのこと、長男のも会社の休みの土日がいいね?と、周りはこっちの都合を考えています?
そんなこんなしてたら、長男から電話。すわっ、陣痛でも始まったかと思ったら、、、「母ちゃん、誕生日おめでとう!遅れちゃったけどさ」だって。もう、紛らわしいんだから〜と思いつつ、マ、いいか。

|

« お誕生日、うさぎ塾 | トップページ | 4月23日うさぎ塾、病院に連れて行くとき »

コメント

誕生日覚えていた人がいる幸せ、
大事にしたいね
お篠

投稿: お篠 | 2015年3月27日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61341421

この記事へのトラックバック一覧です: 麻酔外科学会に演題提出:

« お誕生日、うさぎ塾 | トップページ | 4月23日うさぎ塾、病院に連れて行くとき »