« シミド主催ペットイベント、てんかんセミナー | トップページ | 麹町歌会、スッピン »

獣医大の学生さん実習

今日は、お父さんが獣医師、お母さんが動物看護師、お姉さんも獣医師の女の子が、病院見学と実習にきました。とっても素直で可愛くて聡明な学生さんでした。なんでも興味津々。積極的いい子です。臨床に向いている、人も動物も勉強も大好きな明るい素敵な獣医さんになりそうで、なんだか嬉しくなりました。
どうしてうちにきたの?と聞いてみたら、お父さんが、面白そうな病院だからいってみたら、って言ったそうで、どんなお父さんか、あって見たくなりました。だってほぼ同世代、同じ横浜、なんと、うちの看護師のゆきちゃんの実家のだんなさまの犬が、お世話になったところでした。
夜は、荻窪片ずけ。母のアルバム、10冊くらい、捨てることにしました。まだ20冊はあるの。父の温泉のパンフレットも、4箱くらい地域の古紙に。ま、みてから少しずつね。

|

« シミド主催ペットイベント、てんかんセミナー | トップページ | 麹町歌会、スッピン »

コメント

後かたずけたいへんだね。掘り出し物が出てくるかもよ。
お篠

投稿: お篠 | 2015年3月24日 (火) 08時26分

清水動物病院は他のところと一味違うから勉強になるね!

投稿: 梅 | 2015年3月24日 (火) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61327369

この記事へのトラックバック一覧です: 獣医大の学生さん実習:

« シミド主催ペットイベント、てんかんセミナー | トップページ | 麹町歌会、スッピン »