« 4月23日うさぎ塾、病院に連れて行くとき | トップページ | うさフェス、院展(三越)、丸福珈琲 »

うさフェスに来てね。11時から。横浜産貿ホール

春のうさフェス、スプリング、が28日と29日に横浜の山下公園の前、横浜産貿ホールで、やっています。うちは、11時から11時45分まで、「かわいいウサギと上手に暮らす 知恵とヒント」です。

ちょっとした躾のコツや、病気の見つけ方などをお話ししようと思っています。
このイベントは、入場料を払えば、どなたでも参加できます。杉ちゃんゴリラちゃんも、OKです。近いから?お友達誘ってきてね。
ウサギを飼っている人はもちろん、これから飼ってみようかなあ、とか、もう一羽増やそうかなあと考えている人もどうぞ。
昨日は、中華街で、参加する人とみんなで懇親会、打合、でした。沢山ウサギ大好きなの若い人、情報交換ができて、たのしかったです。

|

« 4月23日うさぎ塾、病院に連れて行くとき | トップページ | うさフェス、院展(三越)、丸福珈琲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61352764

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェスに来てね。11時から。横浜産貿ホール:

« 4月23日うさぎ塾、病院に連れて行くとき | トップページ | うさフェス、院展(三越)、丸福珈琲 »