運転免許の更新,21日エキ研スライド
忘れないうちに、警察に運転免許の更新行ってきました。講習はちゃんとチェックするおじさんがいるので、3分たりともさぼれない形です。その方がいいよね?
そろそろ、運転しなくっちゃ!
3月21日にあるエキゾ研究会に、院長はアルファキサロンについて、発表するので、そのスライドを、本部に送りました。
私は、3月29日の11時からの春のうさフェスのパワーポイント、友達と作製中。
| 固定リンク
忘れないうちに、警察に運転免許の更新行ってきました。講習はちゃんとチェックするおじさんがいるので、3分たりともさぼれない形です。その方がいいよね?
| 固定リンク
コメント
何やら難しい発表会ですね。次から次と大変ですね。ペットもCTやらレントゲンやらヒトと同じだから・・
投稿: 梅 | 2015年3月11日 (水) 06時48分
関内の楽知っています。昨年も詩画展をやりました。今年は?らしい。日が決まったら教えて下さい。
投稿: 梅 | 2015年3月11日 (水) 20時24分
関内の楽は、4月6日から12日です。広くなったそうで、大きな絵も並べることになっています。手ぶらで見に来てね。
投稿: 藍弥生 | 2015年3月11日 (水) 23時00分
はじめまして。Tさんを通じてセキセイインコの多発情の相談をさせていただいた者です。ペレットだけの餌が見つからずミックスタイプの餌に切り替えましたが年取った婆さんが話しかけることを止めないので遂にストレスで自分の羽毛を毟り始めました。獣医のライセンスを持っていながら情けないです。何とか母を説得して無視させるようにしないと…。アドバイス、ありがとうございました。引き続き頑張ります。それと別件でもお世話になりました。重ねて御礼申し上げます。
大橋画伯の絵画、私は好きです。一度本物を拝見したいと思っています。私も元々画家志望だったし。
投稿: 愛知県のヒロシ | 2015年3月20日 (金) 18時07分