« 獣医大の学生さん実習 | トップページ | お誕生日、うさぎ塾 »

麹町歌会、スッピン

例のごとく、仕事が終わって遅刻して、麹町の歌会に参加。
一席は、デザイナーさんの「のまっち」の歌で、ダントツ25点。

スッピンの
かわいい女で
いたい
と思う
還暦の朝

みんな男性が書いたと思わず、騙されたーって。のまっちがいうには、今日が誕生日の私の歌だそうで。。。昨日はちょっとはお化粧と末っ子がカナダから誕生日で送ってくれた香水までつけていったのに???

ちなみに私の歌は、たった6点で、先日の還暦同窓会で、定年の人も多かったり、不登校の子も多かったりで?

みんな みんな
自分の
居場所
必死になって
探してる

のまっちに半分点数もらいたかったです?

|

« 獣医大の学生さん実習 | トップページ | お誕生日、うさぎ塾 »

コメント

さっすが!デザイナー!参加者に「これは宏子先生のだな」との「思い込み」を巧みに活用して「ミスリード」しましたね。
そもそも、歌会・区会・茶会などは、膝にオスグッド氏シュラッテル氏病があり正座出来ないのと、生来の品性下劣で参加資格が毛頭ございませんが、「創作」出来る方を尊敬します。

更にそういう席で首席となるのは凄いことですよね。

あれこれと
いつでもどこでもいくらでも
やりたいことがありすぎすぎ
よくばりだけどぜんぶかかえて
いきてゆく

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

投稿: お地蔵亭 | 2015年3月25日 (水) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61333585

この記事へのトラックバック一覧です: 麹町歌会、スッピン:

« 獣医大の学生さん実習 | トップページ | お誕生日、うさぎ塾 »