« 麹町歌会、スッピン | トップページ | 麻酔外科学会に演題提出 »

お誕生日、うさぎ塾

ここ5ヶ月の間に、桑原くん、阪田くん、田村くんと、3人の同級生を次々に失くして、つくづく思うのは、元気にお誕生日が迎えられるということは、とてもありがたいことで、また、なくなった人がしたかったであろう様々な事を、自分のできる形で、繋げていけたらなあということ。
その上、みんなに、メッセージ、電話、手紙、カード、ハガキ、ケーキ、果物、赤いブレザー、香水、カバン、ネックレス、お菓子、お花、気持ち、、、、いっぱいいただいて、うれしいことだらけ。
フェイスブックも、年がバレるから、すごかったあ。お返事で夜が明けちゃった。
予定日の初孫は、私の誕生日に生みます、と言ってたお嫁さんですが、まだ陣痛もきていないので、無理。きっと、待つ楽しみもくれているんだろうね?
さて、現実に戻って、今日はウサギ塾。8時かららびっとわあるどさんで、ウサギを迎えたら、です。のマッチが作ってくれた、可愛いパワーポイントでやります。杉並の善福寺川のほとり。桜、見れるかな?






|

« 麹町歌会、スッピン | トップページ | 麻酔外科学会に演題提出 »

コメント

おめでとう!益々のご活躍を!とてもおばちゃん・・とは思えない!

投稿: 梅 | 2015年3月26日 (木) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61338214

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日、うさぎ塾:

« 麹町歌会、スッピン | トップページ | 麻酔外科学会に演題提出 »