« 聘珍楼で会合、松屋チャリティ美術展 | トップページ | 運転免許の更新,21日エキ研スライド »

シミド主催、大橋城個展、今日から20日まで

3月10日から20日まで、東銀座5番出口より1分の歌舞伎座の裏,2階のかわべ美術産で、宏子のおじいちゃん、大橋城,きづく、の油絵の個展をしています。

そこで、お願いがあります。
1、手ぶらで、お花やお菓子などはなしで、来てね。私が動物病院の仕事をしているため、木曜日以外はいけないので、頂いても持って帰ったりできないの。
2、お名前だけは、書いていってほしいのです。どうぞ、よろしく。
3、見に来た人が、お友達になってくれたり、元気になってくれたり、人と動物の橋渡しになればなあと思っているので、無料なので、ゆっくりどうぞ。
4、おいじいちゃんの出身地は、福島の掛田です。あの地震からもう4年、まだ4年です。被災地の人や動物たち、みんなに忘れないで、応援もしてほしくて、この時期に開催になってことに、不思議な御縁を感じます。福島の絵もあります。どうぞ、みなさま、あの日のこと、忘れないで、元気で普通の生活ができることに感謝して、一人一人できる事、がんばってほいいな、と思います。
5、清水動物病院主催ですが、この業界のみならず、違う分野の人たちとも交流できて、世の中が、穏やかに、楽しく元気にできるお手伝い、みんなで手を取り合ってできたらと思って,今回は個展という形にしました。絵が好きな人もそうでもない人も、何かのきっかけづくりにできたら、うれしいです。
では、宏子は、12日の1時から5時と、19日の4時から6時は、会場にいます。会いたい人は、狙ってきてくださいね?
あ、そうそう、忙しい人は無理しないでね。また、4月の6日から12日、横浜、関内の「楽」という画廊で、大きなもの風景以外のものも飾る予定です。

|

« 聘珍楼で会合、松屋チャリティ美術展 | トップページ | 運転免許の更新,21日エキ研スライド »

コメント

12日に3人ぐらいで行きます。
横浜も行く予定です。
入りきるかしら・・・かわべ美術・・・
にぎやかで楽しい木曜日♪

投稿: 夏海 | 2015年3月10日 (火) 01時43分

昨日、歌手の普天間かおりさんにハガキを案内しました。忙しい方ですが、来週くらいに時間があるようなので、行ってもらえるかも知れません。とっても明るいキャラクターの方で、お友達の輪が広がるといいですね。

投稿: ジャムジャム | 2015年3月10日 (火) 06時59分

お疲れ様です。お地蔵=杉崎です。
12日の昼過ぎに伺う予定です。
4月6日~12日は「お地蔵亭ファンタスティック映画祭」開催期間なので参加できません。

4月13日以降、お地蔵亭で常設展も相談させて下さい。

投稿: お地蔵亭 | 2015年3月10日 (火) 09時08分

スギちゃん、見て気に入ったら、よろしくね。

投稿: 清水宏子 | 2015年3月10日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61256191

この記事へのトラックバック一覧です: シミド主催、大橋城個展、今日から20日まで:

« 聘珍楼で会合、松屋チャリティ美術展 | トップページ | 運転免許の更新,21日エキ研スライド »