« 学校新聞 | トップページ | サムライフ、上田西の映画、ラゾーナ »

松本楼で小中高の還暦同窓会

小学校は毎年同窓会をしているのですが、小中高まとめたものは10年ぶりくらいかな。土曜日だったので、12時からの同窓会遅刻して、1時半ごろにいきましたが、急に来れない人の席があって 、どうも若かも?その陰で、松本楼のランチが食べられましたー。しかも、90人くらいなので、2次会の移動も、予約も、大変だったところ、松本楼さんが4時まで使っていいということで、大助かり。遅れて行ったけど、みんなにあえました!
みんな、携帯にペットの写真で、うちのが一番でしょ、っていうので、ウンウン、と言って周りました。
松本楼さんは、さすが老舗で、遅刻の私にも、次々とお料理を気持ちよく出してくださって、最後のデザートは、みんなと一緒に食べられました!
同じ場所で2次会というのは、本当にありがたく、お礼にまた松本楼さんに食べに行こうと思いました。
帰りにケーキを買って、スタッフにお留守番ありがとう!しました。来週に土曜日も、大学の還暦同窓会なので、、、午前が忙しくなりますが、皆様よろしくね。

|

« 学校新聞 | トップページ | サムライフ、上田西の映画、ラゾーナ »

コメント

還暦は大事な節目なのでいろいろ続きますね。昔はここまで生きてこられ偉い!ですが、今は次ぎは喜寿まで・・となります。藍さんもそこめで現役で頑張って!べすは退院しました。食欲も便通も改善されました。去勢手術は肺も弱いしいろいろトラブルを抱えているので・・止めようかと思っています。

投稿: 梅 | 2015年3月 1日 (日) 13時47分

去勢をしてあげると、前立腺や会陰ヘルニアなどが防げるので、心臓が落ち着いていたら、先生と相談してみたらいいですね。

投稿: 清水宏子 | 2015年3月 1日 (日) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61208595

この記事へのトラックバック一覧です: 松本楼で小中高の還暦同窓会:

« 学校新聞 | トップページ | サムライフ、上田西の映画、ラゾーナ »