« ウサギのDVD第2弾 | トップページ | 快適な動物診療、感想文 »

個展、サクセス、ありがとう

おじいちゃんの個展と、月1回の異業種交流会が、運良く重なって?サクセスついでにきてくれた人もいて、小学校の友達も来てくれて、私の弟と50年ぶりくらいにあったりして、賑やかな個展になりました。
まりえちゃんのラーメン屋さんにも、みんなで行けて、樹の花でお茶もできて、楽しいひとときでした。
もしかしたら、おじいちゃんが仕組んだのかな?
サクセスクラブは、目標の作り方を、パワーポイントとアナログイラストで紹介して、楽しくできるようにしました。
忙しい中、時間を作ってきてくださって、ありがとうございました。可愛い花を届けてみにきてくださった、F出版社のNさん、会えなくてごめんなさい。どうもありがとう!!

|

« ウサギのDVD第2弾 | トップページ | 快適な動物診療、感想文 »

コメント

61年前(1954の記載あり)の作品が少しも色褪せず悠久の時を語っていました。
その絵に描かれた子供達が60代~70代になっています。
恐らく、15歳で元服という感覚がまだ根強く残っていたからでしょうが、当時、飛行機はもちろんパスポートすらない時代に14歳で渡米を決心するのはなまなかな事ではありません。
想いが詰まった作品達に沢山の光があたることをお祈りさせていただきます。

銀座⇒池袋⇒四ツ谷となかなかアクティブな一日でした。
かかる機会を賜りまして、厚くお礼申し上げます。
ありがとうございます。

投稿: お地蔵亭 | 2015年3月13日 (金) 01時29分

良いことしてるね~藍ちゃん家族は。
おじいちゃんも 大喜びしてるよね!
沢山の絵が残っていて出会えて とても感動しました。

投稿: ふくろう | 2015年3月13日 (金) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61272026

この記事へのトラックバック一覧です: 個展、サクセス、ありがとう:

« ウサギのDVD第2弾 | トップページ | 快適な動物診療、感想文 »