« セブンイレブンのモンブランプリン | トップページ | QOL研、かわべ美術、インターフェロン »

19・20・銀座かわべ美術、12時から6時

清水動物病院主催、大橋城個展。あと2日になりました。たくさんの方がきてくれて、そこでまた、友達の輪が出来て、繋がって、亡くなっても仕事してるおじいちゃんに、乾杯!
貧乏で、おこずかいもお年玉も、もらったことなかったけど、絵も財産?で、見た人がいろんな故郷に思いを馳せたり、絵を見ながら、話が弾んだり、不思議な力が原画にはあるんだなあと思いました。
木曜日は、4時から6時に会場にいるつもりです。ソプラノ歌手のNさんや山種美術館の友達や中学の同級生が来るかも?
2度3度見に行ってくださった方もいて、どうもありがとう!

|

« セブンイレブンのモンブランプリン | トップページ | QOL研、かわべ美術、インターフェロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61302130

この記事へのトラックバック一覧です: 19・20・銀座かわべ美術、12時から6時:

« セブンイレブンのモンブランプリン | トップページ | QOL研、かわべ美術、インターフェロン »