« うさフェスに来てね。11時から。横浜産貿ホール | トップページ | 狂犬病システム変更勉強会 »

うさフェス、院展(三越)、丸福珈琲

朝、私たちの話は11時からスタートのうさフェス。人が来てくれるかなあ、と心配でしたが、大にぎわい。みんなメモしているし、うちの患者さんも、10組くらい、応援に来てくれて楽しいあっという間の45分でした。
車窓からの桜もきれいで、その後は、猫の患者さんの入選した日本橋三越に院展のゴリラちゃんに会いに行きました。
「奔放無垢」という題で、可愛い子供のゴリラちゃんが、楽しそうに寝っ転がっていて、ほっこりする日本画でした。
さて、三越だから、3階のウエストに行こうと思ったら、、、なくなっていいて、、、寂しいなあと思ったら、丸福珈琲になっていて、ここは完全禁煙で、おいしくてよかったです。
デパートなのに、4階のm珈琲さんは分煙で煙が来るので、禁煙ではないに等しいので、ちょっとびっくり、がっかりでした。

|

« うさフェスに来てね。11時から。横浜産貿ホール | トップページ | 狂犬病システム変更勉強会 »

コメント

相変わらず忙しそうだね。
でも元気で何より。頑張ってね。
お篠

投稿: お篠 | 2015年3月30日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61355720

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェス、院展(三越)、丸福珈琲:

« うさフェスに来てね。11時から。横浜産貿ホール | トップページ | 狂犬病システム変更勉強会 »