« 銀座のかわべ美術はここです | トップページ | 風は冬だけど光は春に »

内科アカデミー資料発送終了

2月の内科アカデミーは、会場にもたくさんの方がきてくださったのと、質問アンケートもいっぱいあって、行けなかったけど資料が欲しい先生や、当日足りなかった人たちの分があって、約30通のお便りを、ほぼ完成し、投函しました。もし、まだ着いていない人は、言ってね。
うさフェスの準備で、友達と新宿の高野でパフェを食べてから、歌舞伎町のZUZUで打ち合わせ。
そのあと荻窪の片付け。美術系の本を、筑波に届けます。もうすぐ生まれる孫が、甘いものが食べたいって言うらしいので?高野でいろいろゲット。

|

« 銀座のかわべ美術はここです | トップページ | 風は冬だけど光は春に »

コメント

宏子先生もいよいよ・・おばあちゃんですね!何かイメージが湧かない??若いおばちゃんで・・・。息子からの最大のプレゼントですね。

投稿: 梅 | 2015年3月 5日 (木) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61229932

この記事へのトラックバック一覧です: 内科アカデミー資料発送終了:

« 銀座のかわべ美術はここです | トップページ | 風は冬だけど光は春に »