« うさフェスのパワーポイント | トップページ | 狂犬病のシステム、横浜変更、うさぎの雑誌 »

問題研究会、筑波

朝はうさぎさんの急患。そのあと、おじいちゃんの絵の個展。すぎちゃんオススメの炭火焼の魚屋さんで昼食。美味しくてびっくり。サワラとホッケを食べました。
おじいちゃんのところに、親戚のおじちゃんとおばちゃんや、末っ子の友達3人きてくれたり、文化放送の時にお世話になったHさんとTさんも来てくれて、うれしかったです。
京王プラザに飛んでいき、問題研究会で、九州の大学の同級生や出版社の人や友達に会えて、勉強もして?筑波へ。快適な動物診療の本、3冊も買ってくださったS先生の近くに。後、10日で生まれてくる初孫に、京王プラザのケーキで、乾杯、前夜祭?
いろいろやってきたけど、おばあちゃんになるのは、初めてだから、ドキドキ。

|

« うさフェスのパワーポイント | トップページ | 狂犬病のシステム、横浜変更、うさぎの雑誌 »

コメント

炭火焼干物定食屋さん、お気に召して頂きましたようで幸いです。
イチ押しです。

投稿: お地蔵亭 | 2015年3月16日 (月) 03時30分

若いおばあちゃんでうらやましいです。おばあちゃんも体力・金力が要ります。藍さんは充分ありますので、12人くらいのお孫さんを手にして下さい。

投稿: 梅 | 2015年3月16日 (月) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61286534

この記事へのトラックバック一覧です: 問題研究会、筑波:

« うさフェスのパワーポイント | トップページ | 狂犬病のシステム、横浜変更、うさぎの雑誌 »