« 経営セミナー、つくばの先生 | トップページ | みんなで青春 »

日大同窓会いよいよ当日

全国各地、山形、大阪、四国、山口、広島、、、大学はちょっと不便で遠いのに、54人くらい集まりそうです。大動物、小動物、大学、専門学校、薬関係、保健所、検疫所、仕事も多岐にわたっているので、ワイワイ賑やかと思います。全部の企画と段取りをしたにもかかわらず、膵臓癌で急死した友達の家族から、スナップ写真と流鏑馬の写真が届いて、すごく楽しみにして行きたがっていたから、そっと隅っこにおいてって。それをめくっていたら、本当に幸せそうで、また、涙が出ちゃいました。。。。
肩書きも役職も何もなくて、損得なしの関係の学生時代の友達は、ちょっと偉くなっていても、関係ないし、親も子供も仕事も離れて行っても、友達の枠は昔のまんま、そのままだもんね。
楽しい会になりますように。そして、新しい出会いや絆ができて、さらに人生後半、元気に過ごせる源になりますように。

|

« 経営セミナー、つくばの先生 | トップページ | みんなで青春 »

コメント

凄い人数が集まりますね。みんな人生を謳歌して、指導者になったりして素晴らしい方が「還暦」で結集いいですね!

投稿: 梅 | 2015年3月 7日 (土) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61240936

この記事へのトラックバック一覧です: 日大同窓会いよいよ当日:

« 経営セミナー、つくばの先生 | トップページ | みんなで青春 »