« みんなで青春 | トップページ | シミド主催、大橋城個展、今日から20日まで »

聘珍楼で会合、松屋チャリティ美術展

侍の会と称する男ばかりの会で、おばさん2人交わって、免疫の話、研究室時代の話、同級生の行方など、様々な話題と中華料理を堪能。難しい話もうれしい話も悲しい話もプチ自慢話も、同級生とだと気楽に話せて、ありがたいひととき。
さらに驚きのエピソードは、今治の大学の友達が、デザイナーののまっちの弟と同級生でしたー。
名古屋、四国、東京、熊谷、など各地のお土産をいただき、お昼もご馳走になっちゃって、、、飲まなくても食べてるから、ねえ。。。それにしても侍の会の男の子たちは、酒豪です!!
そのあと銀座に行き、朝日チャリティ美術展の私のイラスト付きの五行歌が、売れ残っていないかをチェック。完売だそうで、ほ。ちなみに市橋画伯のも、ありませんでした。。。
最後は、荻窪で、清水動物病院主催の絵画展に出す祖父の油絵を整理。美術関係のものをお嫁さんの実家に持って行く準備。産まれそうになったら、持って行くのです。

|

« みんなで青春 | トップページ | シミド主催、大橋城個展、今日から20日まで »

コメント

完売でほっ!ですね。心和むイラストなので人気があるのでしょう。やはり基礎をしっかり勉強しているので良い絵ですね!私も一枚大切に持っています。

投稿: 梅 | 2015年3月 9日 (月) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61252362

この記事へのトラックバック一覧です: 聘珍楼で会合、松屋チャリティ美術展:

« みんなで青春 | トップページ | シミド主催、大橋城個展、今日から20日まで »