« 内科アカデミー資料発送終了 | トップページ | 経営セミナー、つくばの先生 »

風は冬だけど光は春に

だんだん春めいてきて、近所の沈丁花が匂ってきて、この季節は誕生月のこともあって、ちょっとワクワクしてきます。
大学の同窓会も、あと2つ寝ると、、、って感じで、幹事はみんなそわそわしています。大阪のN君が、幹事一人一人に、Sさん交渉係ご苦労さま、英二名簿ありがとう、Kさん司会よろしく、Gさん事務用品調達どうも、Mさん会計よろしく、みっこちゃん受付お願い、Sよ写真係頼むぜ、I君乾杯の音頭がんばれ、K大学との連絡係ありがとう、Hフォローよろしく。。。とみんなに一言メッセージを書いた最後に、先日幹事長だったのに膵臓癌で急死したS君の名前も入れて、「S、成功させるからな」って書いたメールが届いて。。。全ての段取りまでやってくれたS君がいないんだなあと思うと、涙が出てきます。でも、彼の遺言が、「みんなで楽しくやってね、出れなくてごめんね」、だったので、元気に迎えられることを感謝して、また新しい出会いもここからあると思うので、一期一会を育てていけならいいなって思います。

|

« 内科アカデミー資料発送終了 | トップページ | 経営セミナー、つくばの先生 »

コメント

べすは食欲もあり元気になったが、薬を飲んでいるから?
同居人は手術は辞めたい・・・という。しのびないとう。小さい犬にメスをいれるのは辛いので。薬で何とかしたい・・。

投稿: 梅 | 2015年3月 5日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61232853

この記事へのトラックバック一覧です: 風は冬だけど光は春に:

« 内科アカデミー資料発送終了 | トップページ | 経営セミナー、つくばの先生 »