« マネージャー会議、目のセミナー | トップページ | パシフィコ内科アカデミー、サイン会 »

QOL研、光展、ヒルズセミナー

木曜日は、午後休みなので、なんだか忙しくなります。まず、篠笛でQOL研究会。病気の克服の体験談、がんのインフォームドコンセント、姿勢の正しい構え方で、リンパの流れが良くなって、音も良くなったり、いろいろ勉強になりました。
それから、前に日本女性獣医師会で、光展の券をいただいたので、上野へ。オーロラ見てみたいなあ、と思いました。
最後は、新宿ヒルトンで、ヒルズさんの講演会。軽食付き。興味のある膵炎でした。軽食のサンドイッチが過去最高の美味しさでした。2月3月は、セミナーが多いです。
夜は、内科アカデミーの持ち物をチェックします。長崎から友達が来るので楽しみです。

|

« マネージャー会議、目のセミナー | トップページ | パシフィコ内科アカデミー、サイン会 »

コメント

大勢のお友達が来て楽しいね。藍ちゃん夫婦の人柄だね。
だいじにしてね・
篠笛も聞かせてやってね。

投稿: お篠 | 2015年2月20日 (金) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61162968

この記事へのトラックバック一覧です: QOL研、光展、ヒルズセミナー:

« マネージャー会議、目のセミナー | トップページ | パシフィコ内科アカデミー、サイン会 »