« 雪の中、中1授業 | トップページ | 光の2月なりました »

エコーの勉強会、アトリエ、京王プラザ

日曜日、院長はエコーの勉強会で、田端へ。私は、実家のアトリエの祖父の絵を片付けに行きました。絵の好きな友達と、調べてみたら、、、結構いろいろ門ばっかり、でてきました。春になったら、展覧会できたらいいねって言ってます。
新宿の京王プラザホテルで、猫の患者さんが、展覧会をしているので、サクセスの友達と見に行きました。南館の2階で、可愛い春らしい絵ばかりで、ほっこりしました。

|

« 雪の中、中1授業 | トップページ | 光の2月なりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61070514

この記事へのトラックバック一覧です: エコーの勉強会、アトリエ、京王プラザ:

« 雪の中、中1授業 | トップページ | 光の2月なりました »