« 同窓会準備大詰め | トップページ | 麻酔器の改良プロジェクト »

開業動物病院の内覧会

私たちが開業した頃は、チラシを配ったり、電信柱に広告をつけたり、宣伝したりは、営利を目的地する仕事ではないから、、、と、静かにそっと開業したもんだけど、今は、ご近所にチラシをばんばんいれて、病院見学コース付きの内覧会をするのが、普通になってきています。
友達の看護師さんが、板橋の新しい病院に就職が決まったので、応援で内覧会にいきました。
昨日が80人見にきて、今日は2時ごろ行ったのですが、朝から昼ごはんも食べられないそうで、賑やかでした。うちの子達の世代で、優しそうな院長先生で、よかったです。
副都心線で、渋谷、学バスで、山種美術館、近くの写真集のいっぱいある喫茶店で、専門学校のテストの点付け。ちょっと日曜日しました。

|

« 同窓会準備大詰め | トップページ | 麻酔器の改良プロジェクト »

コメント

まあ~80人も?凄い人気ですね。楽しみですね。
ダイエットってどんな事するの?教えて下さい。太る暇などないのに・・???です。

投稿: 梅 | 2015年2月16日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61141832

この記事へのトラックバック一覧です: 開業動物病院の内覧会:

« 同窓会準備大詰め | トップページ | 麻酔器の改良プロジェクト »