« 内科アカデミー、みなさまありがとう | トップページ | 写真が届きました »

続、内科学アカデミー

昨年に比べ、登録数も伸びたのと、タイトルに思考を凝らしたのと、セミナーの部屋も広くなったこともあって、いっぱい人が来てくれて、用意した資料が足りなくなりました。で、足りなかった人は、名刺を置いて行っていただき、後で発送ということにしました。そんなわけで、30人分くらいの資料をお手紙添えて、送っています。全国あっちこっちに、一言入れて書いているので、なかなか進みませんが、楽しいです。だって、数あるセミナーの中から選んできてくださったのだから。
明日も、セミナーの余波が押し寄せています。でもね、思った時にすぐの方が、お互いに感情が鈍らないうちで、嬉しいもんね。
二人の資料が欲しかったけど、内科アカデミーに来れなかったり、ほかを聞いていてこれたなっかった人で、資料が欲しい人は、82円切手を送ってくだされば、送ります。

|

« 内科アカデミー、みなさまありがとう | トップページ | 写真が届きました »

コメント

べすが昨日から吐いたり食欲がない。清水動物病院までは遠いので近場の病院へ。レントゲンやらいろいろ診察をして戴いて土曜日入院、去勢手術をして前立腺を診る事になった。本日は3万円也。手術も3万円也とのこと。高齢なので犬も大変です。

投稿: 梅 | 2015年2月24日 (火) 12時06分

生後4ー5ーカ月の頃に、手術をしておくと、ここら辺の病気の予防になるの。お大事にね。困ったらいつでも電話してね。

投稿: 清水宏子 | 2015年2月25日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61186687

この記事へのトラックバック一覧です: 続、内科学アカデミー:

« 内科アカデミー、みなさまありがとう | トップページ | 写真が届きました »