« 昨年の総決算と今年の目標 | トップページ | 活字三昧の2時間 »

皮膚病、消化器疾患、サクセス幹事会、荻窪

日曜日でしたが、いろいろ用事が詰まっていて、充実?の日でした。幹事会では、8名、昨年の目標シートに書き込んだ人の中から、1名を選びます。たいていは、決戦投票になって再度投票をします。今年もそんな感じで、1名が決まり、賞金は、本人が自分のレベルアップのために使います。
幹事会の神田から、荻窪の本の整理に。古本屋さんが、持って行きやすいように、少し並べてみましたが。。。もう1件、隣に古本屋さんができそうな量です。父はこんなに本が好きだったんだあとおもったり、平岩弓枝さんや壺井栄さんや半村良さんの本もあったりしてへーと思ったり、一人で片付けるのも、案外楽しいものです。掃除だと、一人はちょっと虚しいけど?
私が読みたい本や、末っ子が好きそうな歴史の本は、ちょっと避けてきました。
同級生が、病院に初めて行った日に、あと1ヶ月と言われて18日でなくなっちゃったので、、、もし自分だったら、何にもできないなあって思って、今年は片付ける時間をちょっと作らなくちゃ、と思いました。

|

« 昨年の総決算と今年の目標 | トップページ | 活字三昧の2時間 »

コメント

2013年12月4日に「心筋梗塞・心膜炎」の診断で、「今、手術しないと死にます、と言うか昨夜の23時頃に1回止まっている心電図です。」と言われてから手術や投薬なく病院に行かず、ニトロベンも使わず、1年と2ヶ月普通に生かせて頂きました。
しかし、流石に更に1年先までなどというのは図々し過ぎるので、「夢リスト」は書けませんが、4月にお地蔵亭で週単位のイベントをさせて頂くのだけは実現しようと存じます。

投稿: お地蔵亭 | 2015年2月10日 (火) 00時01分

杉ちゃん、サクセスでのマジックショーをたのしみにしていますので、よろしくね。していますので、よろしくね。

投稿: 清水宏子 | 2015年2月10日 (火) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61105775

この記事へのトラックバック一覧です: 皮膚病、消化器疾患、サクセス幹事会、荻窪:

« 昨年の総決算と今年の目標 | トップページ | 活字三昧の2時間 »