« happyバレンタイン | トップページ | 開業動物病院の内覧会 »

同窓会準備大詰め

いよいよ最後の大詰めに入った、同窓会準備委員会。挨拶、誘導係り、司会、乾杯の音頭、締めの挨拶、集合写真、、、特待生だった黒ちゃんがいると、ぽんぽん決まっていきます。学生時代から、できる人は、年を重ねても、できるのです!急にできるようになったり、逆にできなくなっていたりしないから、不思議。
パソコンが得意な人、会計に長けた人、アイデアが浮かぶ人、それぞれなんとなく決まって行くし、やってよと言えるのも、学生時代からの友達だから、言いやすくて頼みやすくて、らくちん。
日曜日は、内科アカデミーに備えて髪を切って、友達の勤める新しい病院の内覧会に池袋の方まで行きます。この頃は、開業の前に、お披露目をする、動物病院の内覧会が流行っています。ちょっと楽しみ。初心に帰れそうで?

|

« happyバレンタイン | トップページ | 開業動物病院の内覧会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61137164

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会準備大詰め:

« happyバレンタイン | トップページ | 開業動物病院の内覧会 »