« QOL研、光展、ヒルズセミナー | トップページ | サイン会、ありがとう。神奈川新聞。うさぎ »

パシフィコ内科アカデミー、サイン会

サイン会に1人も来なかったらどうしよう。。。と思っていたら、長崎の先生が奥様ときてくれることになり、よかったあ。で、4人で、シェ佐山で、ご飯食べながら、学校飼育動物の話や、中学生の授業の話をして、うちのパワーポイントが、九州長崎にも旅に出ることが決定。佐世保の街で楽しい時間を作ってくれそうです。
土曜日は、午後休診にして、パシフィコで学会とうちの本のサイン会をします。山猿さんが作ってくれた、印を持って出発。
文永堂さんのブースに、遊びに来てね。お待ちしています。うちのスタッフが、可愛いお土産たくさん作ってくれました。

|

« QOL研、光展、ヒルズセミナー | トップページ | サイン会、ありがとう。神奈川新聞。うさぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61169561

この記事へのトラックバック一覧です: パシフィコ内科アカデミー、サイン会:

« QOL研、光展、ヒルズセミナー | トップページ | サイン会、ありがとう。神奈川新聞。うさぎ »