« パシフィコ内科アカデミー、サイン会 | トップページ | 内科アカデミー、みなさまありがとう »

サイン会、ありがとう。神奈川新聞。うさぎ

学会で午後休診にしたので、午前中は、病院が立て込んで、すみませんでした。。。
サイン会をしている文永堂さんのところにいると、みんなが通りがかって、買ってくれて、ありがたい日でした。異業種交流会のスギちゃんは、せっかく来てくれたのに、獣医師、動物看護師、企業の関係者しかは入れなくて、ごめんね。。。パパが取り次いで、サイン本渡せて良かったです。わざわざ来てくれてありがとう。
五行歌入りのサインにしたら、大好評でした。一番人気は、

がんばれるのは
こころの
なかに
夢が
あるから

明日も10時から、文永堂さんに詰めております。どうぞ、関係者様の皆様、遊びに来てくださいね、立ち読みだけでも、OKです。

今日の神奈川新聞、ニャンニャンニャンの猫の日ですが、うさぎの記事で出ています。お引越しのアドバイスです。読んでね。

|

« パシフィコ内科アカデミー、サイン会 | トップページ | 内科アカデミー、みなさまありがとう »

コメント

お疲れ様です。お地蔵=杉崎です。
いいえ、サイン本はまだ頂いておりません。
「販売の用意をしていないので、郵送させて頂きます。」との事でしたから、名刺をお渡ししました。

会場では沢山買って頂いたという事ですから、やはり直接販売は関係者限定ということだったのかと存じます。
身分をわきまえず伺った為に結果的に受付に院長を呼び出す事になってしまいご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
今後,関係者限定イベントには伺わないように注意いたしますので御容赦願います。

「黒豚宅急便です。文永堂ブースの清水先生にお荷物のお届けです」バージョンで行けば入れたな(笑)

投稿: お地蔵亭 | 2015年2月22日 (日) 07時03分

サイン入れたのが、とどくと思うので、待っててね。一般受付がなくてごめんね。市民講座とかがあると、大丈夫なんだけど、、、私がその辺の告知が不十分で、杉ちゃんに会えなくて、ごめんね。忙しいのに来てくれて、ありがとう。

投稿: 藍弥生 | 2015年2月22日 (日) 08時53分

神奈川新聞の何面??宏子先生が書いているの?
凄いフアンが居て良いですね!頑張って下さい。

投稿: 梅 | 2015年2月22日 (日) 09時39分

神奈川新聞は、13面で、朝飼う時間なかったのですが、地方から出てきて横浜のホテルに泊まった人が、神奈川新聞に出てたよ、って。夜、コンビニでゲットしました!

投稿: 藍弥生 | 2015年2月22日 (日) 22時37分

藍ちゃんも超有名人の仲間入りだね・
これからもよろしくね。
笛は続けようね。
お篠

投稿: お篠 | 2015年2月22日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61173844

この記事へのトラックバック一覧です: サイン会、ありがとう。神奈川新聞。うさぎ:

« パシフィコ内科アカデミー、サイン会 | トップページ | 内科アカデミー、みなさまありがとう »