« うさぎの子宮がん | トップページ | マネージャー会議、目のセミナー »

内科アカデミー、教育講演、サイン会

週末は、パシフィコ横浜で、内科学アカデミーです。

うちは、教育講演を頼まれて、22日の日曜日の1時15分から3時まで、オシドリトークショーをします。これは、なるべく来てね。人数によって来年度にもらえる駒数が決まるかもだから。
院長は、薬の作り方飲ませ方考え方。38年の秘伝公開。
私は、ウサギに優しい診療のアイデアで、安心安全で、ウサギに優しい診療、症状、治療、予防のアイデアを、企業秘密満載で、おとどけします。
全部教えちゃっていいの?という人ともいますが、、、今日も明日も新しいアイデアが生まれるわけで、進化していくわけだから、面白かったら使ってほしいしね?
サイン会は、文永堂さんがブースを創ってくれました。生まれて初めてのサイン会。時間は、21日の土曜日は、14時から15時半。
22日の日曜日は、10時半から11時15分と15時15分から15時45分です。
来れる人は、本買わなくても、見るだけでも遊びに来てね。
サインは、希望の五行歌を4つの中から選べたり、メッセージを入れる事も、上げたい人のお名前や病院名を入れる事もできます。楽しいでしょ?もちろん入れなくてもいいし、ね。

|

« うさぎの子宮がん | トップページ | マネージャー会議、目のセミナー »

コメント

オシドリト―クショ―楽しそうね。でも準備も大変ね。サイン会・・沢山来るといいですね!

投稿: 梅 | 2015年2月18日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61153418

この記事へのトラックバック一覧です: 内科アカデミー、教育講演、サイン会:

« うさぎの子宮がん | トップページ | マネージャー会議、目のセミナー »