« 腎臓病のセミナー、飯田橋 | トップページ | 2月14日シンポジウムのお知らせ »

立春、バレンタイン注意報

さて、今度はバレンタイン注意報です。この頃は有名になって、みんな注意してくれていますが、チョコレートやレーズンは、ペットは中毒を起こします。知っているけど、あげたつもりはさらさらないのに、頂いたチョコをテーブルの上に置きっぱなしにしていたり、玄関に置いていて、、、、バックの中をあさって、、、食べっちゃうのです!!!

そんなわけで、危ないチョコは、引き取りますよー?
ちょっといろいろあって、発行が遅れた、コンパニオンアニマルができました。112号になりました。100号になったら、一区切りかな?と思って始めたのですが。。。まだまだ続きそうで、ありがたいですね。仕事が楽しく元気にできる事って、それだけで感謝ですね。

|

« 腎臓病のセミナー、飯田橋 | トップページ | 2月14日シンポジウムのお知らせ »

コメント

チョコはダメなんですね。べすは晩酌時は何でも食べます。のりなんかパリパリ食べています。お酒は飲まないですが・・。

投稿: 梅 | 2015年2月 6日 (金) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61084125

この記事へのトラックバック一覧です: 立春、バレンタイン注意報:

« 腎臓病のセミナー、飯田橋 | トップページ | 2月14日シンポジウムのお知らせ »