« 年金、サクセス、 | トップページ | happyバレンタイン »

本と絵の整理

編集者だった父のびっくりするほどの量の本、犬の患者さんの古本屋さんが、見繕って持って行ってくれました。すごい量の本を、大きさごとに、もてそうな重さに、どんどんくくっていきます。そして、隙間がないように、クッククックと端から丁寧に車に詰めて行きます。持ちきれないんじゃないかなあという量を、積みて詰めて持って行きました。
絵は、猫の市橋画伯のいつも展覧会をするかわべ美術さんが、活用法を考えてくれて12点を銀座で3月中旬に、個展を開く予定です。案内状ができたら、配るので、みてね。
サクセスは、この頃、コンスタントに17名前後来てくださるので、賑やかで活気的で、若返っています。
今日は、弁護士さんを目指している行政書士さんが、初参加でした!

|

« 年金、サクセス、 | トップページ | happyバレンタイン »

コメント

個展をやるのですか?銀座で?凄いですね!観に行けたらな~

投稿: 梅 | 2015年2月13日 (金) 15時19分

お祖父様の作品展はよいご供養になりますね。きっと天国でお喜びですね。

投稿: つくののおさる | 2015年2月15日 (日) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61127740

この記事へのトラックバック一覧です: 本と絵の整理:

« 年金、サクセス、 | トップページ | happyバレンタイン »