« 幸福な生活、百田尚樹さん | トップページ | 季節限定のお楽しみボランティア »

仕事始め

ま、元旦から急患は見ていたんだけど、、、今日が本当の仕事始めで、ちょっと忙しい朝でした。いつも初日は半日にして、お昼はみんなで食べるのですが、今日は、初めてできた駅のそばのパスタに行って見ました。前は喫茶店だったの。850円で、サラダ、スープ、パスタ、飲み物付き。具もいっぱいで、美味しかったです。
この年末年始は、どっちも両親がもういないので、親代わりの親戚や,1人暮らしの高校の英語の先生や、母の同級生を訪問。親孝行気分?
年賀状は、ちょこちょこ書いているので、待っててね。大根と鶏肉の煮物作りながら、書いてます。6日から、平常診療スタート。

|

« 幸福な生活、百田尚樹さん | トップページ | 季節限定のお楽しみボランティア »

コメント

大根と・・の煮モノ美味しそうね。おせち料理の後は野菜が一番。冷え症にはしょうがが一番と思っていたらココアが良いらしい。早速一杯。

投稿: 梅 | 2015年1月 6日 (火) 07時29分

相変わらず忙しそうだね、
頑張ってね。今年もよろしくね。
お篠

投稿: お篠 | 2015年1月 6日 (火) 08時24分

藍ちゃんが作った煮物食べてみたいな

投稿: お篠 | 2015年1月 6日 (火) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60928582

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 幸福な生活、百田尚樹さん | トップページ | 季節限定のお楽しみボランティア »