« 今年もお世話になり、ありがとうございました | トップページ | 弟と荻窪と片付け、本だらけ »

大晦日、なほみ先生、筑波

急患3件、でもその人たちに、栗きんとん、なます、黒豆、お魚、などいただき、無事お正月が来そう?
ずっと連絡の取れなかった、高校の英語の先生が、ホームにいることがわかり、どんなところか行ってみたら、みんな優しいスタッフで、きれいなところで、お医者さん付き。卒業生に連れてこられちゃって、って言ってたけど、ここなら安心。よかったあ。しゅうまいとカルピスとメモ用紙があったら、というので、ちょうど持って行ったのであげたら大喜び。カレンダーも動物のだからよかったみたい。今度、まーちゃんのレストランに連れて行くから、って言ったら、お肉が食べたいって。
高校の時、獣医師になることに大反対された学校でしたが、今年、私のイラストと今治タオルのコラボを作ったり、私のイラストでメモ帖作ったのをあげたら、「オーちゃんえらいね」って、やっと褒めてもらえました?タオルは使わないで飾っておくなんていうので、すぐ使って、って言いました。
つくばに食料を持ってお見舞いも。思ってより元気で、ほ。スタバで大晦日。いつもと同じかなあ?

|

« 今年もお世話になり、ありがとうございました | トップページ | 弟と荻窪と片付け、本だらけ »

コメント

365日元気ですね。鐘の音も聴かず寝込んでいます。そうなんです。風邪と縁のない身体づくりが今年の課題です。

投稿: 梅 | 2015年1月 1日 (木) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60899206

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日、なほみ先生、筑波:

« 今年もお世話になり、ありがとうございました | トップページ | 弟と荻窪と片付け、本だらけ »