« ゾエティスさんセミナー | トップページ | 1月22日うさぎ塾、胃停滞、胃拡張 »

嘔吐、セレニアのセミナー

200名のところ270名も来て、大人気だったそうで、社員の友達の獣医さん、喜んでいました。吐いていなくても、気持ちが悪くて食欲のない子もいるので、そんな時も使うと食欲が出て来る気がします。
それにしても、薬屋さんの名前も、ファイザーがゾエティスとか、第一製薬が第一三共とか、どんどん名前が変わるので、銀行もそうだけど、覚えるのが大変。
年賀状の妻の名前とかも、これでよかったかなあ、元だったらどうしよう、書かないほうがいいのかしらんと、不安になることも、あるよね?
セミナーが一段落したら、ゆっくりじっくり年賀状の整理しましょ。毎年、看護師のユキちゃんが手伝ってくれて大助かり。

|

« ゾエティスさんセミナー | トップページ | 1月22日うさぎ塾、胃停滞、胃拡張 »

コメント

銀行も高校の名前もコロコロ替わりえっ!という事多いですね。社会の変化が早い・・なかなか付いていけん~というところ・・。ユキちゃんは強力な助っ人ですね。

投稿: 梅 | 2015年1月19日 (月) 07時39分

先生、ゾイティスではなくて、ゾエティスです。

投稿: あらら | 2015年1月19日 (月) 17時17分

あららさん、ありがとう!なおします。

投稿: 清水宏子 | 2015年1月19日 (月) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60993978

この記事へのトラックバック一覧です: 嘔吐、セレニアのセミナー:

« ゾエティスさんセミナー | トップページ | 1月22日うさぎ塾、胃停滞、胃拡張 »