« 仕事始め | トップページ | ストレスケア研究所セミナー、宮島賢也先生 »

季節限定のお楽しみボランティア

いつもこの季節になると、新年会の挨拶文をチェックする、というボランティアが入ります。すぐ見てすぐ返事をしないといけないから、忙しいんだけど、世の中が垣間見れて、勉強になるので、ちょっと楽しみです。かといって、頼んでこないかもしれないから、どうした?まだ?なんて聞けないしね?
それによると。。。女性は、旦那といるより、犬の散歩をしている方が長生きするというデータもあるとか?世の中の男性軍は、ドキッでしょ?
でも、うちの子供たちの世代を見ていると、男はよく動きよく働き、女性に尽くしているので、きっとまた変わってきそうな感じ。
今日は、モルモットの結石の手術です。

|

« 仕事始め | トップページ | ストレスケア研究所セミナー、宮島賢也先生 »

コメント

男でなけりゃでいないこともあるから。うまく使い分けたやってね。
お篠

投稿: おしの | 2015年1月 7日 (水) 06時55分

女性は犬といる・・・夫を亡くした女性は溌剌として
元気ですよね!
ちなみに 我が妹は年末にねこを2匹も買ったそうです。

投稿: ふくろう | 2015年1月 7日 (水) 10時07分

モルモットに胆石を取るの・・大変そうね~人間は昔はビールを飲んで流せ!な~んて言われた。私は胆嚢を取った。動物も人間と変わらないんだ~勉強になる。

投稿: 梅 | 2015年1月 7日 (水) 19時04分

膀胱結石です。胆石ではないの。無事取れましたー。

投稿: 清水宏子 | 2015年1月 7日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60934439

この記事へのトラックバック一覧です: 季節限定のお楽しみボランティア:

« 仕事始め | トップページ | ストレスケア研究所セミナー、宮島賢也先生 »