« 寒かったあ | トップページ | 院長お誕生日おめでとう »

うさぎ塾でお誕生日

うさぎ塾で、胃停滞の話をし終わったところ、ジャーン、ケーキが出てきました、浜田山のドトールの前にあるお店だそうで、美味しいショートケーキとバナナチョコケーキで、サプライズに院長びっくり。お誕生日が、こうしてみんなと仕事しながら迎えられることに、感謝です。
篠笛では、お赤飯をもらって、めでたい日でした。
明日はいよいよいうちの本、文永堂さんから出る、「快適な動物診療」ができてきます。必ず手渡しで持ってきてくれる文永堂さんです。買ってくださった方にお礼状、サイン入りが欲しい人もいて、サインも書きます。そんな準備に追われています。専門書なので、ちょっと高いのに、ありがとう!

|

« 寒かったあ | トップページ | 院長お誕生日おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61016518

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ塾でお誕生日:

« 寒かったあ | トップページ | 院長お誕生日おめでとう »