« 神奈川新聞、うさぎの連載、 | トップページ | 嘔吐、セレニアのセミナー »

ゾエティスさんセミナー

朝、急患を3件見てから、来週のウサギのDVDセミナーに備えて、美容院に。普通のセミナーより、形に残っていくので、ちょっと緊張?せめて、少しでも見栄えをよく、快適なセミナーにしないとね?持ち物のチェックもしとこうっと。
午後は、東京駅で、ゾエティス、元ファイザーさんの、嘔吐にまつわるセミナー。セレニアの話かなあ?好きな薬なので、勉強してきます。
早速、大学の同窓会の連絡が来て、車で茨城から妻を連れて行こうと思うけど、待ってるところはありますか、って。仲良しなんだね。車で一人でずっと運転だと心配だからついてきてくれるそうです。キャンパスは広いから、大丈夫と思うけど、ほかの幹事さんにも確認しとくね、と言いました。
還暦同窓会、会える時に会える人とが大切な時期に突入しているから、なるべくみんな来てくれたらいいな。

|

« 神奈川新聞、うさぎの連載、 | トップページ | 嘔吐、セレニアのセミナー »

コメント

今日はポカポカ・・少し良い気持ちです。布団を干して出かけました。藍さんもいろいろ忙しそうな日曜日ですね。

投稿: 梅 | 2015年1月18日 (日) 13時25分

昨日、細君を連れてくるというその当人から電話ありましたよ!
茨城県でも北の方ですから、かなりの強行軍になりそうですね。疲れからの事故など起こさぬようにお気をつけて。

投稿: プロキオン | 2015年1月20日 (火) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60992824

この記事へのトラックバック一覧です: ゾエティスさんセミナー:

« 神奈川新聞、うさぎの連載、 | トップページ | 嘔吐、セレニアのセミナー »