« ストレスケア研究所セミナー、宮島賢也先生 | トップページ | サクセス、北出の陶芸展、マリリンの絵画展 »

サクセス、北出の陶芸展、マリリンの絵画展

DVDセミナーに備えて、エクステに行き、ちょっぴりまつ毛を増やし?それから、北出の陶芸展。有楽町の交通会館で、干支の箸置きをGET。樹の花で、キーマカレーをいただき、かわべ画廊で、祖父の油絵の画集を届けて、相談。月光荘でやっている、ゆきちゃんの後輩まりりんの絵画展。行きたいところに全部行けて、ほ。
〆は、サクセスクラブ。異業種交流会。初参加のももちゃんのお姉ちゃんが来てくれて、元気になってくれて、よかった。今年の目標や、昨年の反省をみんなで語り合い、昨日ゲットした鬱の本、借りたい人もいて、早速役だってよかった。
病院はやっといつものペースに。
さて、皆さんの今年の目標は?
私は、3月に可愛いおばあちゃんになること。
頼まれた仕事、セミナー、世のため、動物のため、人のために、楽しくサクサクこなすこと。
実家、家、書庫201の断捨離。
健康第一、7時間睡眠にすること。
結局できなかったフランス語に挑戦。

|

« ストレスケア研究所セミナー、宮島賢也先生 | トップページ | サクセス、北出の陶芸展、マリリンの絵画展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60944426

この記事へのトラックバック一覧です: サクセス、北出の陶芸展、マリリンの絵画展:

« ストレスケア研究所セミナー、宮島賢也先生 | トップページ | サクセス、北出の陶芸展、マリリンの絵画展 »