« サクセス、北出の陶芸展、マリリンの絵画展 | トップページ | 新年会の連ちゃん »

獣医師会新年会

毎年参加しています。私の役目は、顧問弁護士さんとお話しする係り。孫が3人になるんだって。それも5月に集中しているらしい。大変なんだよって言いながら、超うれしそう。
カナダからの電話。ナント、マイナス25度。帯広は20度だったから、鼻毛も凍るそうな。いと、おそろし。
今日は、その後、うさぎのDVDの第2弾の、台本作り。明日は、鶴見区獣医師会の新年会。年賀状が、なかなか書けないけど、ま、いいか。ゆっくり楽しいのがいくから、まだに人は待っっててね。

|

« サクセス、北出の陶芸展、マリリンの絵画展 | トップページ | 新年会の連ちゃん »

コメント

お正月どっさりまとまって届くより、ある日突然届く便りは風情があっていいよ。
元気でいるかい?元気だよ、と言うメッセ_ジだから、忘れないで書くと言うことが大切。
お篠

投稿: お篠 | 2015年1月10日 (土) 07時35分

友人に赤毛のアンの研究家がいてカナダに3年留学していましたが「寒かった」と言っていました。私は秋に7日程行った事がないけど穏やかな良い国民が多いですね。

投稿: 梅 | 2015年1月10日 (土) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60948408

この記事へのトラックバック一覧です: 獣医師会新年会:

« サクセス、北出の陶芸展、マリリンの絵画展 | トップページ | 新年会の連ちゃん »