« 新年会の連ちゃん | トップページ | 年賀状そろそろ完成 »

ホモトキシコロジー、ウサギ、勉強会

横浜駅シラトンの28階のサガミ、という鉄板焼き屋さんで新年会をしてから、湯河原に行き、ボンファムさんで、大学の友達と、ホモトキシコロジーとウサギの勉強会。静かで落ち着いたところなので、資料を広げて、パソコンを立ち上げて、じっくりゆっくり情報交換ができます。そのうえ、温泉なので、頭にも、心にも、栄養がつきます?星がきれいなの。宮崎の夜空くらい。お風呂からの眺めは、神戸の夜景みたい。とにかく静かなので、スゴーク遠くにきた気分。
定期的に勉強会をすると、こっちも何か用意しなくっちゃと、アンテナを立てて生活するので、いいかも。自分だけで勉強していても、シナジー効果というか、幅が広がらないから、刺激も少ないしね?
何よりの財産って、健康かな。次に楽しくできることすること。そういう形に持っていくことかな。楽しいと一生懸命するもんね。
25日に東京駅でするうさぎのDVDセミナーのリハーサルもしてみました。持ち物のチェックもね。あとは時間調整かな。よくある病気の説明と治療と予防です。お土産付きでね。

|

« 新年会の連ちゃん | トップページ | 年賀状そろそろ完成 »

コメント

どんなお土産かな?いろいろ工夫してスキルアップで偉いですね~。

投稿: 梅 | 2015年1月12日 (月) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60959301

この記事へのトラックバック一覧です: ホモトキシコロジー、ウサギ、勉強会:

« 新年会の連ちゃん | トップページ | 年賀状そろそろ完成 »