« 25日ウサギのDVDリハーサル | トップページ | DVDうさぎ無事終了、内科アカデミー準備 »

東京駅でウサギのDVD作り

1時から4時までのウサギのセミナーで、多い病気の症状、治療、予防、エピソード、をお話します。2回くらい短い休憩入れてね。

いろいろうちで使うパンフレットや道具や器具を持っていくので、シミドの大移動?旅行かばん2つに入れて、運びます。ウサギを見る病院が、少しでも増えますように、祈りを込めて、楽しい3時間セミナ0にしますね。
あ、そうそう、昨日発刊したうちの本、サイン入りが欲しい人には、言葉を添えて入れています。ちなみに、うちの26年いる動物看護師のゆきちゃんには、プレゼントしたのですが、そのサインは、、、
いつでも
どこでも
ハートで
勝負
そんな人
いつも一緒に仕事をしてくれてありがとう。おかげさまで、形になりました。清水邦一、宏子
です。

|

« 25日ウサギのDVDリハーサル | トップページ | DVDうさぎ無事終了、内科アカデミー準備 »

コメント

一緒に働いている人を大事にしているご夫妻も感心です。うさぎさんをペットにしている人が増えているんですね。

投稿: 梅 | 2015年1月25日 (日) 13時16分

もちろんサイイン入りが欲しいよ
お篠

投稿: お篠 | 2015年1月25日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61025126

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅でウサギのDVD作り:

« 25日ウサギのDVDリハーサル | トップページ | DVDうさぎ無事終了、内科アカデミー準備 »