« 年明けそば、仲人さん、未年の有名人 | トップページ | 幸福な生活、百田尚樹さん »

3日も急患でスタート

今年の年末年始は、結局毎日何人か、何匹か見てすごし、3日は、ミニチュアダックスとモルモット。みんなお正月にすみません、って喜んで帰りました。駅伝も、今年も見れませんでしたが。。。
食べ物は、今日は猫の患者さんが、煮物とてんぷらを差し入れてくれて、ありがたく過ごしました。
風邪気味のため、楽しみにしていた、筑波山の登山は中止。一緒に登ろうと声をかけた、田頭さん、星野さん、ごめんね。それと、うちが行ける日にしてくれた、やまちゃん、懲りずに誘ってね。
駅にスタバができたので、ここで年賀状ができるので、あったかくてほんとうに助かって、スタッフさんとも顔なじみになってきました。
お正月らしいこと一つくらい、したいなあ、と、浜田省吾さんのCDでも買いに川崎に行こうかなあ?

|

« 年明けそば、仲人さん、未年の有名人 | トップページ | 幸福な生活、百田尚樹さん »

コメント

藍さんがヒトも診断してくれたらね~このところ風邪で寝ていました。明日一番でいかんと。動物も風邪きくのかな~風邪をひかないように体質改善?もう遅いかな?黒いニンニクを取り寄せ食べ始めました。三日坊主にならない様。

投稿: 梅 | 2015年1月 4日 (日) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60915162

この記事へのトラックバック一覧です: 3日も急患でスタート:

« 年明けそば、仲人さん、未年の有名人 | トップページ | 幸福な生活、百田尚樹さん »