« 本 ができました! | トップページ | 東京駅でウサギのDVD作り »

25日ウサギのDVDリハーサル

ちょっと静かで、落ち着いてできる、トレッサの星乃やコーヒーで、日曜日のDVDセミナーのタイムスケジュールの調整をしました。どこを誰が話して、ここで何を見せて、このプリントはどこで配ろうとか、そんな打ち合わせ。リハーサルの練習みたいなね。
ここは、釜焼きスフレケーキが美味しくて、カフェインレスコーヒーと一緒に美味しく楽しく、リハをしました。大体の時間配分をしておかないと、しり切れとんぼは困るし、時間があまりそうだったら、エピソードも入れたいしね。

|

« 本 ができました! | トップページ | 東京駅でウサギのDVD作り »

コメント

細かな気配りが大変ですね。本日は読書で終わり。べすは一日トロトロ・・老犬になってきたのかな~お互いに。

投稿: 梅 | 2015年1月24日 (土) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61020557

この記事へのトラックバック一覧です: 25日ウサギのDVDリハーサル:

« 本 ができました! | トップページ | 東京駅でウサギのDVD作り »