« 文永堂。目次と索引、はじめ・まとめ・謝辞 | トップページ | 目のセミナー・検査機械のセミナー »

大学同窓会準備委員会

横浜に集合して、3月7日の同窓会の時間など決めました。

2時から、六会に集合して、大学や教室や病院を見学。ミニ講演会つき。大学のスエヒロで宴会。2次会は、六会のワタミがいいかなって。また、ちゃんと決まったら、報告しますね。
広島から、毎回来てくれる英二君に感謝。
今日は、特待生だった黒ちゃんが埼玉から来てくれたから。。。いろんなことが次々ぱっぱと決まって、10代20代の時、聡明だった人は,年を重ねてもやっぱり賢いことが良く分かり、自分は、ちっとも成長していないことが判明した日でした。
でも、同級生は、やっぱりたのしい。言いたいこと言っても、笑って元気になれるから。

|

« 文永堂。目次と索引、はじめ・まとめ・謝辞 | トップページ | 目のセミナー・検査機械のセミナー »

コメント

ほー六会に通っていたの??私の女友達も日大出て生物の教師をしていました。日大は大学のデパート?凄い学科が多いですね。

投稿: 梅 | 2014年12月 8日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60771323

この記事へのトラックバック一覧です: 大学同窓会準備委員会:

« 文永堂。目次と索引、はじめ・まとめ・謝辞 | トップページ | 目のセミナー・検査機械のセミナー »