« 薬研堀、27・28・29日 | トップページ | 獣医師の届け出書 »

書いても書いても終わらない年賀状

サボっていたから、いけないんだけど、結構忙しくて、単行本の校正やら、押し迫っても手術が入ったりで、今頃年賀状。なので、書いても書いても。。。多分元旦には間に合わないので、ここでごめんね、を言っておきます。でも、心を込めて、一言入れて書いているので、待っててね。
お腹がポッコリ膨らんだ、お嫁さんさんともデートしないといけないしね?普段、お互い仕事してるから、ゆっくり会えないので、年末は貴重。
嬉しかったのは、長男が赤ちゃんを楽しみにしていて、お腹さわってもいい?と言いながら、赤ちゃんに話しかけているそうで、優しい人と結婚できて本当よかった、と言ってくれること。なんでもやってくれるんだそうで、洗い物からこだわりのカレーまで、黙っていてもやってくれるそうです。共働きで、行き届かないところがいっぱいで育った子ですが、それも案外大成功の時もあるんだ!と、ナルチストの私は思いました?

|

« 薬研堀、27・28・29日 | トップページ | 獣医師の届け出書 »

コメント

育メンパパになりそうで安心ですね。子は親の背中をシッカリ見ているんですね。我が家は親を反面教師とみていたようです。ドタバタ・・と育てたから・・。

投稿: 梅 | 2014年12月29日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60878593

この記事へのトラックバック一覧です: 書いても書いても終わらない年賀状:

« 薬研堀、27・28・29日 | トップページ | 獣医師の届け出書 »