« 1月25日、うさぎDVDセミナー、 | トップページ | 焼き鳥屋さんで一杯 »

クリスマスイブ

やっぱり忙しいくて、てんてこ舞いのクリスマスイブでした。埼玉の友達の獣医さんから、手作りのスモークチキンが届いたり、ケーキの代わりにお菓子やコーヒーが来たり、ちょっとクリスマス気分を味わいました。
25日はスタッフにクリスマスプレゼント用意したので、忘れないように朝一番に渡そうっと。病院は年末モードなので、あっという間に時間がすぎちゃうので。
あ、そうそう、ずっと連絡が取れなかった、高校の英語の先生が、ホームに入っていて、電話で話したら元気そうだったので、ほ。1月に車でまーちゃんのお店につれていってあげようっと。

|

« 1月25日、うさぎDVDセミナー、 | トップページ | 焼き鳥屋さんで一杯 »

コメント

おばあさんもご近所さんとお寿司で乾杯!ま・・私は無神論者ですが・・

投稿: 梅 | 2014年12月25日 (木) 13時42分

昔お世話になった先生の面倒むるなんて素敵だね。
うめちゃん
楽しむ時は孫と一緒に一杯楽しんでね。

投稿: お篠 | 2014年12月26日 (金) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60861346

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ:

« 1月25日、うさぎDVDセミナー、 | トップページ | 焼き鳥屋さんで一杯 »